スポンサードリンク



日帰り温泉&観光を愉しむ=群馬・草津温泉=


日帰り温泉といえば群馬温泉、さらにお勧めの温泉郷としては、やはりなんと言っても湯畑でもおなじみの、草津温泉です。
群馬県の草津温泉なら日帰り温泉ツアーで行っても値段も安くて、草津温泉の楽しみ&観光が満喫できるとあって、主婦やOL達を中心とした女性の間で日帰り温泉はちょっとしたブームになっています。
さらにそんな日帰り温泉ブームの中でも関東圏を中心に人気なのは、群馬県の草津温泉というわけですね。

楽天トラベルで「安い日帰り温泉」を検索してみる

草津温泉観光といえば温泉の中心街にある湯畑が有名で、温泉街の近くの源泉近くに行くほどお湯が白くにごっているのだそうです。
温泉街もにぎやかで、有名な奈良屋など昔からある古い旅館も多く、値段は少々高いですが奈良屋などは一度は泊まってみたい宿のひとつです。そんな有名な老舗の宿も、最近では日帰り温泉ツアーによって、宿泊まではできませんが、旅館の中に入って半日個室を借りてのんびりすることができます。日帰り温泉では少し物足りなさを感じる人もいるかもしれませんが、東京をはじめとした関東圏からの出発なら案外すぐに着いてしまいますので、温泉街の町並みを散策したり湯畑観光を楽しんだ後はゆっくりお土産を買ったり、温泉を満喫しても十分な時間があります。
帰りは夜になりますが、夕飯付きのツアーもありますので、帰って寝るだけですから、草津温泉を十分満足できると思います。
また、日帰りバスツアー以外に、最近は高速道路の値下げもあるので、仲間で1台の車に乗って日帰り温泉を楽しんで帰ってくるグループも多いようです。
でも、皆で出かけて温泉で湯上りのビールくらいは飲みたいところですから、誰かが車を運転していくよりも、朝出発して夜に帰宅できるバスツアーを利用するほうが楽でお得といえますね。

楽天トラベルで「安い日帰り温泉」を検索してみる

スポンサードリンク




温泉の癒し効果100%活用ナビ TOP

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。